hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

ラインとか

やってもいないソーシャルメディアで疲れてる。

やればやったで既読なんけんだなんで見たのに返事ないのああそわそわでやがて死ぬだし、やらねばやらぬでなんでやらぬのしゅうきょう上の理由あんのあれですかやってない俺かっけーですかてらわろすとか、そういう言われてもいないエア陰口など的確にキャッチしては好き勝手にみずから負け犬になるし、なんかこれ伊集院のラジオ思い出すな、なんだったかな。どうでもいいことで高速に空回りするやつ。いろいろあるか。

ともかく存在するだけでこっちは勝手にやられ気味なのだわ。

ガラケーでもできるよ! て。余計なことを! 逃げ場なし。リンクトインならやるのになー。たぶんやると思うんだ。ワーク! ライフ! バランス!

広告を非表示にする