hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

気晴らしに

さてはおまえ、スピリチュアル系だな! などと仕分けされるおそれがあるので言いづらいところはあるんですが、やめるやめない系の悩みで揺れ動いていて、ここんとこそればっかりで悩んでて嫌だ、というなら、気晴らしにコイントスです、コイントス

これも深刻なときは、どちら側をやめるにしてどちら側をやめないにするかだけでもどっぷり疲労するので、私の方で勝手に決めさせてもらっていいならば、まず一回適当に放り投げて、表の出た方をやめるにする。

そして、実際に投げてみて結果が出た瞬間の自分の表情を捉える。一瞬でも「よっしゃあ!」とおもったなら、その方向で進んでみても良いのでは。などと供述しており。

広告を非表示にする