hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

フィルタだけ買いたい

インスタグラムのようなおしゃれな写真を、ソーシャルにネットワークするサービス抜きで楽しめたらなと思う。孤独に楽しむための売り切りインスタグラムのようなアプリもしくはカメラがあれば、いくらまで出そうかな。フィルタだけほしいわけ。閉じこもって孤独に楽しみたい。公開とかあんまりいらない。

フォトショップエクスプレスはどうだろう。でもあれも油断してると公開へのお誘いボタンのようなものがあって、押す気はないけどうっかり押しそうで、ああいうボタンは置いてあるだけで不安になる。有る機能を使っていないことがMOTTAINAI感じになってもったいないです。

広告を非表示にする