
hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

使ってみたいフレーズを使う

いま話題のスマホを触ってきましたけど、話題のスマホを出している会社の製品をさわるといつも思うことがあります。なんなんだろうねと、いつも思うのです。ひとつひとつの特徴を挙げてみれば、いやそれほかのスマホと一緒じゃない? というような話になりそうなものなんだけど、ちがうんだよ、触った瞬間、あ、ちがうわ、あーこれぜんぜんちがうよ、あーなんだこれ、あーこれ何が違うんだろう、うーん、あー、というかなり日本語に不自由な状態になる。いま話題のスマホほしいなーいま話題のスマホ

広告を非表示にする