hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

出だしはでまかせに

フコイダンとケルセチンの訂正率

言い換えバージョンも。

フコダインとケセルチンの透過率

飲みが足りないと言う女

ペシェでも細くてもピンクでもタバコ

受話器をおいたあとの悪意ものまね

ブランケットのために寒くしているのか

ブランケットの出番のない代謝の良さ

完全に麺の達人の味だったよな

煙草吸う人絶対ムリと確認しあう高校生ふたりを少し目で追う 

あんな人でも結婚している

将来年金を納めてくれる人なんだと思う手続きを経て道を譲る

耳コピして聴かなくなる

音声吹き替えわるくないなと思い始める

いや、だから~……って五万回くらい言っていると思うあの人

せめて上司にタメ口で話すのがおまえの自我の保ちかた

だんだんただの悪口になってきた感ある

(イングレスかるた)

あたまのわるい自覚からリンクは張らないでおく

ついカッとなって廃棄ポテト 

破るたのしみだけ

イングレスのためだけに行くの無理 

やめかたのわからなさある

あほGPSを逆手に取り 

そういうのはNIAにまかせようぜ

(c.f.)mixiディアカテゴリですルートディアですそうですか 

フェイスブック感出てきた 

 

広告を非表示にする