
hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

吐き出しマクロ

自由律俳句

このまちを他所から来たひとたちのほうが純粋に楽しんでいると思う

実際に理系も文系も美術も武術も得意なひとがいること

好きな本が死期を遅らせる

首を止めたら歩けないだろうか手を止めたら喋られないだろうか

ポエットポエマーポエミスト詩人全員大広間に呼び出して半分くらいに減らす法律

有権者に見えますか

本当に500円玉差し出してはい五百万円て言うよ

乗り換えた先の速度は落ちます

ぜったいそのうちひっくりかえすぞ

キーボード叩くために文章考える

たたき台としての占い

振り返るとそんなのむりと思った占いのとおり

信じていないから活用できることとしての

人生相談よむの好きな人たちのイメージを描ける

パズル雑誌好きな人たちの象が完成しつつある

メガネ率高いって言ったら負けな雰囲気

濡れちゃったからもういい

いなくなって気づく気楽さ

何度も確かめる自分気持ちわるい

そのことを知らないという情報を積極的に発信しているな

とうとう文章読本を書き始めたか

気分を反映した天気だ

いい前世になるまで占う

他人が適当なのは許さないあたり

こだわるなっていうひとのこだわりを感じる

またこだわりの秘伝ソース継ぎ足しの店だ

同じ方向にグレる

同じ檻に入る

ギターを持ったら不良という荒いふるいが機能している

寝る前の儀式増えすぎ

よくできた身体だからもちは詰まりま

死因はきっとおにぎりと2割くらい本気で予想している

給食のご飯の喉へのつまりやすさ

権利を主張し始めたひとへの「おっ、どうした?」

自転車もひきこもりだと思ってる

広告を非表示にする