hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

素描

ひきたいならひいてくれて構わないというスタンスで歩行者優先の道を渡る

プレートのナンバーをひかえる

防水のメモ帳買おうか悩む

軽蔑していたことをやりたがる

本当にいまそう言ったと思うのかい

せめてお箸の持ち方で優位にたとうとしている

まわりにやっている人のいないブームがまた

あれは先取りファッションだったのか

心底無駄なムダ毛です

いい香りだったので驚く

音楽と呼びたくないものがある

ひとと時間があればやります

お金があれば買います

時間があればやります

見通しが立てばそうします

セーブしないでここまで来たから

これ駄目シナリオの方だわ

 

広告を非表示にする