hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

一筆書き欲

pplog気になるし、この設計された不自由感たまんないと思うけど、魚拓とかあるじゃないですか。つながれないのはすごくいいと思う、すごくいいと思うけど、いまってコメント欄設けてなくてもいつの間にか会場移されて好き放題トゥギャったり燃やしたり叩けたりするし、どうしてもやろうと思えばしゃべれちゃう問題はありますよね。でも、そういうのがもうやなんです、っていう宣言をナチュラルに放ちながら使える点はよさそう。しかしなあ、ツイッターアカウントはもうつくらないって決めたんだ。(知らん)

あ、あとpplogはすべて「ポエム」だっていうのがいい。

広告を非表示にする