
hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

ちょいちょい歌詞に寄せて行きたくなる

メモ 新しい現場から

私を嫌っている人のためにわざわざ私の時間やエネルギーや脳を使って思い悩むのをやめよう。あれこれ考え苦しむのをよそう。もったいないよ。そんなもののために食べてるんじゃない。

いやほんと痩せた。ごちそう系ハンバーガーとか肉厚チャーシュー入りこってり系ラーメンとか夜中のポテトチップスとかそういう重たいものを食べ続けても、ビールとかウイスキーとかを飲み続けても(実は酒単体では太らないらしいけれど)まあ痩せ続けるわけ。

それは良いダイエットにはなったよ。痩せさせてくれたことにはお礼でもしてあげたいところだけど、しかし、もういいぜ。これからは好いてくれる人や普通に扱ってくれる人のために活動していこう。

体重は、というか、カロリーは、もっとおもしろい問題について考えたり、みんな(除くひどい人)のために何ができるかを考えたりするために消費したいんだ。消費してゆきたいんだ。

広告を非表示にする