hirschkalb's blog

"I beseech you, in the bowels of Christ, think it possible that you may be mistaken."

アメニティだけほしいかも(結局「もの」派か)

  • くまとあひると香りのために一泊する勇気がほしい。
  • なんかすごく罰当たり感があるけど。
  • やっぱりそのお金でほかに何ができるかをかんがえてしまうのはある。
  • まあどう使ってもその金額あたいのことをしているだけなのだろうけれど。
  • 旅は耐久消費財らしいことからどういう「もの」が買えるかはどうでもいい。
  • ある意味「もの」のほうが消えもので「体験」はかなりしぶとく残るから。
  • 「もの」はこわれたら終了感あるけれど「体験」は忘れない限りは……。
  • しかしやっぱりどんな物が買えるか考えてしまう(はじめに戻る)
広告を非表示にする